くれじっとのホームページへようこそ。

Sorry,This page is Japanese only !
このホームページの画像の無断転載、配付は絶対にしないで下さい。

不良ディスクについて

このHPの、画像の無断転載、配付、二次使用は絶対にしないでください。翻訳版の掲載も同様です。
申し訳ございませんが、マナーが守れない様でしたら、すみやかに、当HPから、出て下さい。

コミケ90

三日目東イ-54ab『二束三文』『くれじっと』です。

あきかん追悼本出します。

宜しくお願いします。

 

ご報告

サークル くれじっと 代表、絵師 あきかん

平成28年3月末日、急逝致しました。

早速お知らせ申し上げるべき処でございましたが

ご通知が遅れました事を深くお詫び申し上げます。

葬儀は近親者にて滞りなく相済ませました。

ここに生前のご厚誼を深謝し衷心より御礼申し上げます。

 

平成28年5月

 


イベント Go! To! Heart!! 掲示板 SHOP
リンク CGギャラリー ゲストさまCG 更新記録


感想なんかもメール頂ければありがたいです。

を@に変えて下さいね。

on■takwan.sakura.ne.jp

あと、不良ディスクなどはこちらへ。
を@に変えて下さいね。

on■takwan.sakura.ne.jp